2010年07月30日

設営完了

2010073015230000.jpg高田@全体行事部です。
本部要員設営完了しました。
相変わらず天気は良くないですが涼しいです。

posted by 15NJ徳島 at 15:42| 徳島 ☀| Comment(1) | 奉仕要員 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

東京駅着

P1090004.jpgもう1人の大会本部要員に合流しました(´∀`)

会場行きのバスの時間が違うのですぐ別れますが…(笑)

東京はあいにくの雨(;д;)
posted by 15NJ徳島 at 07:51| 徳島 ☀| Comment(1) | 奉仕要員 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月29日

肩に形

P1090003.jpg肩に荷物を掛けて移動してたので形が付いてしまった大会本部要員の高田@広島です。

今東京行きのバスが出発しました(>∀<)

バス乗り場の位置をよく調べてなかったのでちょいと危なかったですが親切なタクシーの運ちゃんに当たったお陰で難なくバスに乗ることができましたm(__)m


さぁ、あと残す乗り継ぎは東京発ジャンボリー会場着のバスだけですね(-ω-)
うおおお、明日の昼には会場に居るんだなぁ(バスに乗れれば)
ワクワクしますな(゜∀゜)

ではまた明日。

P.S.広島の牡蠣は旨かった
posted by 15NJ徳島 at 20:40| 徳島 ☀| Comment(1) | 奉仕要員 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

某大会本部要員出発

P1060183.jpg15NJに本部要員で参加する高田@福岡です〓こんにちは。

福岡から狙い通りの時間に静岡に行くというのはなかなか難儀なもので、昼間から出発してます。

ジャンボリー期間中に大学のレポート締め切りが重なってるので昨日徹夜して荷造りとレポートを終わらせました。写真はその荷物。

学校から駅まで後輩に送ってもらう道中、教授から町のおばちゃんまでいろんな人から声かけられました(笑)そりゃ目立つよねーこの荷物

東京行きの夜行バスは広島から乗るので広島に着いたらまた移動報告したいと思います。では(・ω・)ゝ
posted by 15NJ徳島 at 16:48| 徳島 ☀| Comment(1) | 奉仕要員 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月27日

県知事表敬訪問

15NJ派遣隊の班長・次長が代表して、連盟長でもある、県知事に表敬訪問しました。

初めて入る知事室に、みんな少し緊張気味です。

前もって秘書から送られてきた進行表を基に、打ち合わせがあり、座る席順・写真の位置も決まっていました。

理事長が、15NJについて話した後スカウト・リーダが自己紹介。

知事はカブスカウト時代に朝霧高原のジャンボリーに行った経験があるようで、力強い激励の言葉をいただきました。
最後に上班が代表して、お礼の言葉を申し上げ、記念撮影

15NJ参加するのに、よい励みになりました。
posted by 15NJ徳島 at 22:24| 徳島 ☁| Comment(0) | 報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

