2010年07月19日

交換用のチーフリングです。

DVC00094.jpg
div>すだちくんのチーフリング

沢山揃うと元気が出ますね。
posted by 15NJ徳島 at 22:11| 徳島 ☁| Comment(2) | 報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
すだち君のいっぱいの笑顔がいいですね〜〜
本当に元気がでてきます。

ここまでに、すでに準備することはやり終えたと思います。あとは現地!ですね。

現地でお会いできるのを楽しみにしています!

(すだち君ちーりん交換してくださいね!)
Posted by ROS@神奈川25隊 at 2010年07月20日 08:27
ROSさま

是非・是非すだちくんの徳Tシャツ着たスカウトか、リーダーを探してちーりん交換してくださーい。
Posted by Y副長 at 2010年07月20日 17:41
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

