2010年07月31日

準備

P1090009.jpgP1090008.jpg高田@大会本部要員です。
霧が相変わらずすごいです(´д`;)

派遣隊は到着したと聞きましたがこの霧を体感しているんでしょうか?
二枚目の写真は見えにくいかも知れませんが霧に濡れた蜘蛛の巣です。綺麗かったのでついでにパシャリ。


私は旗管理担当なので今日は国旗スカウト旗各国連盟旗など46梁の旗を掲揚降納、ポールの確認、掲揚降納の練習をしました。
旗は2×3mもあり、いつもと勝手が違い練習中、何回も指導を受けました(笑)

明日は海外スカウトが入場するまえに旗を掲揚しないといけないので4時半起きです。

頑張るぞー


あ、ブヨに咬まれると2日後から熱持って痛み始めるんで対策はこれでもかという位してください(体験談)
もし咬まれたら血が出るんで、止まるまで絞り出したり吸い出したりして毒を抜いておくと症状が軽くなるみたいです。
posted by 15NJ徳島 at 20:24| 徳島 ☁| Comment(1) | 奉仕要員 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
早速ぶよにやられたようですね

私は徳島ですでにやられて・・シコリが出来て・・

派遣隊は10時頃出発しました。

朝霧は夜も霧が出るようですね
Posted by Y副長 at 2010年07月31日 23:29
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

