2010年08月01日

ただ今シャワー中

posted by 15NJ徳島 at 21:10| 静岡 ☁| Comment(5) | 派遣隊in15NJ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お疲れ様でした。明日のプログラムもあるので今日はゆっくり休んでくださいね!!
Posted by マッキーママ at 2010年08月01日 22:34
鳴9一の巨人です。

静岡での活動は順調のようですね。これからも静岡大遠征(僕の中での通称です)頑張ってください。
Posted by Hanwaline_Hineno_Station at 2010年08月01日 22:44
皆さん本日は設営お疲れ様でした。予報によると、明日は天気が崩れるとの事ですが、めげずに頑張って下さい。
Posted by 徳11竹 at 2010年08月01日 23:22
おはよう!こちらは、朝からギンギンです。楽しくご飯を食べている写真をみて、安心しました。今日も、元気にガンバロー。でも、体調は、自分で管理。
Posted by 鳴門かあさん at 2010年08月02日 10:26
おはよう!こちらは、朝からギンギンです。楽しそうにご飯を食べている写真を見て安心しました。今日も元気に、ガンバロー。
Posted by 鳴門かあさん at 2010年08月02日 10:38
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

