2010年08月02日

今から開会式

DVC00128.jpg
いよいよ開会式が始まります。

後ろからバグバイプが聞こえてきます

富永良介:雨ふってきて開会式が…
傘もってきてよかった
posted by 15NJ徳島 at 12:31| 静岡 ☁| Comment(3) | 派遣隊in15NJ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
開会式頑張ってください。
雨ですか? せっかくの開会式なのでたくさん降らないことを願っています。

鳴門は真夏の太陽が照り付けて暑いです。
Posted by ふれあい公園前母 at 2010年08月02日 13:21
天気は悪そうですが、なんだかこちらまでワクワクしてきます。
Posted by 斎藤はは at 2010年08月02日 14:00
開会式も終わってプログラムに参加していると思います。天気が悪いらしいけど頑張って下さいね!
Posted by マッキーママ at 2010年08月02日 15:59
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

