2010年08月02日

遂に…

こんばんは。とある大会の本部要員(スタッフ)です。
遂にテントが浸水しました♪
開会式の準備も大詰めでテントを干す時間も晴れ間もなく、腫れているのは私の左手で…

とまぁ浸水な訳ですが、まだ軽度で、圧力をかけると水がしみてくる状態です。こんなときはいろんな物を寝かせて圧力の分散を図らないとね。ということでもう寝る体勢です。

今日は開会式で、全体行事部としては最初の力の見せ所な訳です。私はカンボジア、コロンビア、フランス、フィジーの旗掲揚の担当をしました。会場の後ろの方で旗管理班と静岡のベンチャーの手によって旗が41本同時に揚がってたんですけど見てくれた参加者は居るんでしょうか。。
ついつい前のスカウト章旗連盟旗などに目が行ってしまいますが、見ててくれた人がいれば嬉しいです。

では明日からプログラム楽しんで下さい。
仕事を終えた全体行事部員は洗濯や住まいの修繕にかかりたいと思います。


P.S. 5日11時頃から岡田監督が来るそうですね。呼び出したボーイスカウト理事すげぇ
posted by 15NJ徳島 at 23:10| 静岡 ☁| Comment(4) | 奉仕要員 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
W杯日本代表の監督の岡ちゃんが来るんですか?大輝デジカメで写しておいてね!!
Posted by マッキーママ at 2010年08月03日 00:01
おはようございます。テントが浸水?たいへんですね。霧に雨に、、、隊長のもと皆頑張れ!!鳴門高校も甲子園に出発、初戦勝利めざして頑張れ前回は宇宙飛行士、今回は岡田監督、見学隊で行きますので、会いたいな。母は仕事に行きます。今日も暑いぞ
Posted by ベンハー at 2010年08月03日 06:54
おはようございます。大雨で大変だったのですね。それにしてもボーイスカウトのジャンボリーはいろいろな方が来るんですね。すごいね。
Posted by ふれあい公園前母 at 2010年08月03日 08:38
昨日の雨は大変でしたね。

びしょ濡れになりながら随分アリーナ前で待ちましたがノリの良い外国隊に楽しませて頂きました。

世界中の旗が揚がる時、内のスカウト何人かは後ろを見て凄ーい、全部あるんだーと感心してましたよ。

開会式ご苦労様でしたo(^-^)o

派遣隊も今日は朝からびしょ濡れの物を干しスカウト達がプログラムに行って間も結構忙しいです
Posted by Y副長 at 2010年08月03日 13:03
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

