2010年08月03日

この記事へのコメント
きれいな青空がみえていますね。昨日は、大変な雨だったのですね。ちゃんと寝られましたか?今日も鳴門は、ごおっつい暑いです。お昼は、同じようにランチパック食べました。
Posted by 鳴門かあさん at 2010年08月03日 13:49
この写真すごいですね。『人間ちっちゃ!』ちょっと感動してしまいました。
Posted by うずまきすだち君 at 2010年08月03日 15:12
天気が良くなってよかったね!体調が悪い人いませんか?富士山の雄大な姿がきれいにみえたらいいのに・・まだまだ暑いから気をつけて頑張って下さいね! 徳島は暑くて暑くて熱帯夜です。
Posted by マッキーママ at 2010年08月03日 15:16
富士山やっと見られました。感動!!空がきれい。雲が少しよけてくれたら、もっと最高。 見学隊カウントダウンあと2日。お知らせありがとうございます。荷作りはじめなきゃ、 洗濯出来たかな?ちゃんと食べてる?プログラム参加して、ジャンボリを楽しんでね。夜はしっかり寝てね。
Posted by ベンハー at 2010年08月03日 19:09
元気にしてますかぁ?富士山が見えて良かったねぇ!明日も楽しんでネ。
Posted by カネハハ at 2010年08月03日 20:18
おお!素晴らしい!!
悪天候が続いているようですが,めげずに頑張って下さい。
Posted by 徳11竹 at 2010年08月03日 21:18
めっちゃ綺麗!!うらやましい…
Posted by みぞっち at 2010年08月03日 21:58
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

