2010年08月04日

絆・野外料理

bsnaruto9-2010-08-04T10_48_52-1.jpgピザを作っています\xF5\xBB
粉を使った野外料理コンテスト
小麦粉からギョーザの皮を作りピザにしました。

隊長
posted by 15NJ徳島 at 10:48| 静岡 ☔| Comment(4) | 派遣隊in15NJ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
餃子の皮じょうずにできたなー。なかなかおいしそうです。いっぱい、売ってね。
Posted by 鳴門かあさん at 2010年08月04日 11:09
皆様、元気そうでうれしいです。天気は相変わらす変わりやすいようですが、体調に気をつけてください。
Posted by 斎藤はは at 2010年08月04日 15:04
売らないです。
配るだけ・・・。でも思ったより好評でした。
Posted by ウルフ班長 at 2010年08月12日 17:59
旗!旗危ない!!ちょ、地面に置いたら濡れるだろおぉぉ!?・・・って何回も言ってるのに、気がつけば旗は地面に置かれて濡れている・・・。班長その旗、色が落ちてきてますから!!

好評でよかったです。試食分が足りなくなった時にはどうしようかと思いましたが・・・。
Posted by スカウト通信員1 at 2010年08月17日 15:40
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

