2010年08月04日

今日のブログラム

DVC00141.jpg絆のプログラム野外料理コンテストに参加したウルフ斑は見事優勝です。
粉を使った料理に挑戦餃子の皮を作りピザを焼く

中々の手際の良さ。

おめでとうございます(^0^)/
posted by 15NJ徳島 at 17:01| 静岡 ☀| Comment(6) | 派遣隊in15NJ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おおー!!すごいっ(゚∀゚)おめでとうヽ(´∀`)ノ弥栄
Posted by とある大会の本部要員(スタッフ) at 2010年08月04日 20:10
やったね!みんなで力を合わせてがんばったからだよ。できたら、食べてみたかった。もんてきたら、つくってね。明日は、見学に参加します。
Posted by 鳴門かあさん at 2010年08月04日 21:54
おめでとう!ママは今、仕事終わって帰ってきました。写真を見て元気そうで良かったです。餃子 帰って来たら 作ってね!
Posted by マッキーママ at 2010年08月04日 23:30
おめでとう(^o^)
Posted by 斎藤はは at 2010年08月05日 10:55
まさか優勝するとわ思わなかった。
ただ、生地の上にピザソースとツナ、コーン、チーズをのせただけ。
食費もかなり安い。(笑)
貧乏ピザです。(笑)
でも試して下さい
Posted by ウルフ班長 at 2010年08月12日 17:56
ピザを焼くにはずっとその場にいなければいけないのが大変ですよね。他の参加者の作った料理も食べたかったのですが・・・。だんご・・・。

でも、優勝できて嬉しかったです!
Posted by スカウト通信員1 at 2010年08月17日 15:48
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

