2010年08月06日

ゲート最終型

SH3D0128.jpg派遣隊スカウトと参加できなかったスカウト、そして家族の思いが一つになったゲートです。

感謝

隊長
posted by 15NJ徳島 at 08:39| 静岡 ☀| Comment(5) | 派遣隊in15NJ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ゲートも出来てたくさんの人と交流して下さいね! 伝言お願いします。5日北中登校日でした。提出物を持って行ったら担任の白井先生が数学の総復習忘れていたよ!と渡してくれました。探していたので よかった!先生が巻島君元気で頑張ってきてね!と言ってました。先生にお土産買って帰ってお礼言っておきよ!!ヨロシク
Posted by マッキーママ at 2010年08月06日 09:25
立派なゲートですね。
頑張って作りあげたみなさんの思いが伝わってきます。
Posted by カネハハ at 2010年08月06日 10:24
ゲートのえ上の見晴らし台で1時間ずーと過ごしてました。天気がよかったので昼寝も(笑)
ほかの派遣隊の人達が横を通るたびに「いいな〜」と言ってくれた。たまに登って来る人も・・・。
Posted by ウルフ班長 at 2010年08月15日 13:41
ゲートができて5日目くらいに初めて登りました!怖いです!めちゃくちゃ怖いです!平気で登ってる人の気がしれません!すごいです!見晴らし最高ですけど怖いです!すぐに下りました。

でも、こんな大きなゲートを作れたのはすごいですよね!怖くなかったらもっと登っていたんですけど・・・。
Posted by スカウト通信員1 at 2010年08月17日 16:07
自分は高所恐怖症なんで、完成してから解体するまでの数日間一度もゲートに登ってません(泣)
Posted by ベンチャーさえ at 2010年08月19日 15:10
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

