2010年08月06日

posted by 15NJ徳島 at 13:02| 静岡 ☀| Comment(5) | 派遣隊in15NJ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
楽しそうですね。よかった、よかった。
Posted by 斎藤はは at 2010年08月06日 13:24
みんなの元気そうな顔が見れてよかったです。
明日も楽しんでね!
Posted by カネハハ at 2010年08月06日 21:12
見学隊も、無事帰ってきました。沢山の人、人、人に驚くばかりか、市内でも、どこの隊ですか?と声をかけられたりしてボーイスカウトにたずさわっていた方がどこにでもいることに、びっくり。あらためて、気持ちが引き締まりました。派遣隊のみんなも、多くの人間が支えてくれて、今の大会があることを感じてほしいと思います。ごめん・・・もう、わかっているって。元気で、がんばっていることが、目で見えて私も参加してよかったです。
Posted by 鳴門かあさん at 2010年08月06日 22:31
僕の班は、班員一致団結で技には、いきませんでした!(笑)
理由は、「しんどい」「別に行かなくてよくないか?」
で、僕がまとめた結果・・・「じゃ、スカウトショップと売店に行くか?」すると、班員が「よしゃー!」と喜んでいた。
Posted by ウルフ班長 at 2010年08月15日 13:51
行きませんでしたね、ウルフ班・・・。もう目の前!ってところまで行ったんですけどね・・・。

技のプログラムの話は、帰ってきた他の班からたっぷり聞かせてもらいましたよ!
Posted by スカウト通信員1 at 2010年08月17日 15:59
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

