この記事へのコメント
プログラムも順調に進んでいますね。洞窟の中はひんやりとしていると思います。コウモリ洞窟と言うのだからコウモリがたくさんいるのかなぁ(^∧^)いろんな事を体験して 楽しんで下さいね!
Posted by マッキーママ at 2010年08月07日 10:56
みんな、元気そうですね。コウモリ穴洞窟と聞いただけで、ワクワクしますね。お母さんも行きたーい。土産話、楽しみにしています。ちゃんと、ご飯食べて、寝るんじぇ。あと、三日なんて、あっという間にすぎるじょー。バイバイ
Posted by 鳴門かあさん at 2010年08月07日 14:23
青木ケ原樹海って・・・ドキドキしますねー。迷子にならないでね。
Posted by 齋藤はは at 2010年08月07日 17:47
コウモリ穴洞窟楽しいそう。コウモリに会えたかな?富士山麓は、自然も雄大だね。杉の木も真っすぐで整然としてたし、最後まで、がんばれ!!
Posted by ベンハー at 2010年08月07日 18:48
今日も楽しかったかな〜?
残りもわずかですね。
朝霧高原、満喫してください!
Posted by カネハハ at 2010年08月07日 21:07
コウモリ洞窟はやたらと涼しかったです。残念ながらコウモリは、いませんでした。
Posted by ウルフ班長 at 2010年08月15日 13:56
寒いくらいでしたよね、洞窟の中。私はみんなが入りたがらない危ない洞窟に(ちゃんと許可はいただきましたよ?)一人で入っていきました。危うく放っていかれるところでした・・・。
Posted by スカウト通信員1 at 2010年08月17日 16:19
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

