2010年08月07日

北斗・・・

ひでぶ〜〜

全行の古川です。
今夜は雲が晴れて沢山の星が見えます。
携帯カメラで映らないのが残念(>_<)

正座を余り多くは知らないが、北斗七星だけははっきりわかった!
posted by 15NJ徳島 at 21:36| 静岡 ☁| Comment(5) | 奉仕要員 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今頃子供たちもこの星空を見ているかな?   見学隊で最高の笑顔に会えました。残されたわずかな時間多くの幸あれ。   
Posted by 徳島11べんまま at 2010年08月07日 22:18
そちらの星空はとてもきれいでしょうね!後2日になりましたね!たくさんの思い出を作って帰って来きて下さいね!手(チョキ)
Posted by マッキーママ at 2010年08月07日 22:49
星空よかってでしょうね。
あの雄大な土地で、星なんかずっと眺める・・・自然の中って贅沢ですね。
カウントダウンは、PCだけでしか見られませんが、カウントダウンの背景を星空にしてみました。
Posted by うずしおすだち君 at 2010年08月08日 14:54
雄大な自然の中、すばらしい大会の閉会式を迎えることが出来たのも、奉仕要員のみなさんの頑張りがあったからだと思います。いろいろスカウトたちを支えてくれてありがとうございました。この子たちがあなたたちを、めざせるよう私たちも支えていきたいと思います。古川さんには、親子で子供たちがお世話になって・・・ありがとうございました。ところで、今日は、星空無理ですね。
Posted by 鳴門かあさん at 2010年08月08日 20:07
星、たくさん見えましたよね!お風呂の帰りに見てましたが、空が真っ白ってほどに星ばかりで、とても綺麗でした!
Posted by スカウト通信員1 at 2010年08月17日 16:13
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

