2010年08月08日

8日朝の様子です

DVC00183.jpgDVC00181.jpg今日はいよいよ閉会式の日

富士山は綺麗です

今日の朝食は、HLTサンド(ハム・レタス・トマト)
コンソメスープ・ヨーグルト

当番班は朝5時から準備します。

当番以外のスカウトも手伝っています。
posted by 15NJ徳島 at 06:00| 静岡 ☁| Comment(7) | 派遣隊in15NJ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
とうとう閉会式、よく頑張りました。富士山きれいですね。頑張ったスカウトに雄姿を見せてあげたんでしょうね。母隊も少しだけ同じ場所にいれて、雰囲気を味わうことが出来ました。お腹こわしてないですか?
Posted by ベンハー at 2010年08月08日 08:56
とうとう閉会式、富士山も頑張ったスカウトに雄姿を見せてくれたのでしょう。お腹の具合はどうですか?見学隊で朝霧の雰囲気を味わう事も出来ました。日焼けしてまっ黒でしたね。母は大集会でスプレーしていたのにブトに噛まれ、1pの発赤ができ 痒いで〜す。
Posted by ベンハー at 2010年08月08日 09:37
いよいよ閉会式ですね。みんな、それぞれの思いを胸に感じていると思います。長いようで、あっという間の大会だったことでしょう。人生の中ですばらしい経験ができたことでしょう。たくましくなった、スカウトに会えることを待っています。
Posted by 鳴門かあさん at 2010年08月08日 10:08
感謝。このような大きな大会に参加させて頂き、無事終えようとしている事をありがたく思います。行事の準備、遂行に携わってくださった方々に感謝いたします。ありがとうございました。すばらしい体験は一生の思い出になると思います。
Posted by 齋藤はは at 2010年08月08日 11:59
早いものですね。心配しながら送り出し、緊急の電話があるのでは?、と心配していましたが遂に最終日。石本隊長を始め、リーダーの皆様ありがとうございました。あと1日よろしくお願いします。
Posted by 徳11竹 at 2010年08月08日 15:19
8日間早かったな〜。
Posted by ウルフ班長 at 2010年08月15日 14:03
八日間はあっという間でした。最初のうちは帰りたくて仕方なかった私たちでしたが、慣れてくるとまだ帰りたくないと思うようになっていました。もう少しみんなと過ごしたかったと、今になって思います。
Posted by スカウト通信員1 at 2010年08月17日 15:17
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

