2010年08月08日

閉会式の天気

posted by 15NJ徳島 at 18:48| 静岡 ☁| Comment(9) | 派遣隊in15NJ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こちらまで、閉会式に参加しているようです。ネットってすごい。県本部の方、山本隊長、石山隊長ご夫婦、他リーダーの方々、大変お世話になりました。あと、徳島へ帰るまで子供たちをよろしくお願いいたします。みんな、最後まで気を抜かずにがんばるんだよー。何が、食べたいのかなー。愛情一杯の母料理で、待っててくれるよ。今晩は、マーキーで雑魚寝だそうですね。
Posted by 鳴門かあさん at 2010年08月08日 19:52
徳島から もうすぐお迎えバスが出発です 明日会えるのを楽しみにしています  
Posted by 徳鳴徳母 at 2010年08月08日 20:44
閉会式のライブ配信みてます。会場の熱気が伝わってきてます。ノリノリね〜
最後まで楽しそうでよかった!
Posted by カネハハ at 2010年08月08日 21:07
お疲れ様でした。たくさんの体験や交流にいい思い出が出来たと思います手(チョキ) 気をつけて徳島に帰って来て下さいね!鳴門は阿波おどりが始まります。いよいよ徳島の夏本番(^q^) 隊長 副隊長 リーダーの方々いろいろとお世話になりました。
Posted by マッキーママ at 2010年08月08日 22:42
閉会式を終え最後の晩餐をしている頃でしょうか?子供たちはきっと貴重な体験をしたことでしょう。ここに至るまでにお世話になった現所属の隊長はじめリーダーの皆様。派遣隊の隊長、副長の皆様。そして大会実行に関わる全ての人に感謝します。ありがとうございました。子供たちに大きな宝物ができたことを信じて。。。


Posted by 徳 at 2010年08月08日 23:15
いつも楽しく観ております。
また遊びにきます。
ありがとうございます。
Posted by 派遣社員 at 2010年08月08日 23:51
ひとりごと/笑顔の子供たちに会えたからメールデビューに挑戦しました。名前の途中で書き込みになりショック。まだまだですね。もう寝たかな。最後の大仕事しっかり励め。
Posted by 徳11べんまま at 2010年08月09日 00:03
お疲れ様で〜す
今は徳島へ向かうバスの中でしょうか(^。^)y-.。o○
貴重な経験をさせていただきました
感謝で一杯です
Posted by いくら母 at 2010年08月09日 09:23
あぁ・・・、刻々と時間が過ぎてゆく・・・。もうちょっと居さしてぇぇぇぇ!
Posted by ウルフ班長 at 2010年08月15日 14:13
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

