2010年08月09日

朝霧を出発です

DVC00197.jpgDVC00193.jpg終わってみると早かったジャンボリーを後に徳島派遣隊、全員無事に帰路に着きました。
楽しい思い出とステキな出会いに感謝

支え下さった全ての奉仕スタッフの皆様、徳島から応援してくださった全ての皆様有り難うございました。

まだまだ、徳島の地につくまで・・・・、気をつけて帰ります

富士山も顔を見せ、各地へ帰っていく約2万人のスカウト達を見送っています。
posted by 15NJ徳島 at 09:37| 静岡 ☔| Comment(3) | 派遣隊in15NJ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
すてきな思い出をたくさん持って、バスに乗ってることでしょう。
隊長はじめ関係者の皆様、本当にありがとうございました。貴重な体験をさせていただきました。
みんなの笑顔に会えるのを楽しみに、鳴門で待ってます。
Posted by カネハハ at 2010年08月09日 10:15
指導者の皆様、奉仕の大学生スカウトのみなさん、今回のジャンボリーに関わっていただいたすべての方々にお礼申し上げます。
スカウトのみんなはバスの中でジャンボりーの余韻に浸っていることと思います。
全員の笑顔を楽しみにしています。
Posted by 國原母 at 2010年08月09日 10:51
リーダーの皆様、スカウト諸君お疲れ様でした。10日に及ぶ長期キャンプでしたが、それ以上のものを得られたと思います。さあ帰ったら、宿題を片付けに掛かりましょう。たやすい事かな?
Posted by 徳11竹 at 2010年08月09日 11:17
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

