2010年08月09日

昼食でーす

DVC00201.jpgDVC00199.jpgお昼ごはん

美味しいo(^-^)o

おふろでさっぱりし、畳の部屋での食事・・10日ぶりです。

スカウト達もうれしそうヽ(^。^)ノ
posted by 15NJ徳島 at 11:36| 静岡 ☔| Comment(5) | 派遣隊in15NJ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お風呂も入って、さっぱりしましたね。お弁当と思っていたのに、落ち着いて食べれますね。久しぶりの畳の感触は、どうですか。昼食送ってくれてありがとう。今晩メニュー変えます。
Posted by 鳴門かあさん at 2010年08月09日 12:42
おいしそうだね。どの写真をみても皆なかよく、和気あいあいですね。隊長のご指導のたまもので皆ひとつになってる感じがつたわってきます。 ちなみに母隊は ま〜か〜い牧場でオーガニックのバイキングランチでけっこうおいしかったす。おかげで1キロふとりました。
Posted by ベンハー at 2010年08月09日 16:19
うめえぇぇぇ!「これあげる」いとこがとんかつをくれました。あざーす!
Posted by ウルフ班長 at 2010年08月15日 14:32
とんかつ、とてもおいしかったです。女子には量が多すぎて食べきれないという人もいましたが、私は残さず食べました。とんかつだけは。
Posted by スカウト通信員1 at 2010年08月17日 14:59
さすがにこれは多すぎだ…。とんかつ・ごはん・
キャベツ・味噌汁以外は残したよ。
Posted by ベンチャーさえ at 2010年08月18日 22:43
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

