2010年08月09日

現在、大阪

SH3D0139.jpg現在、大阪府高槻市を走行中です。

まだカラオケが続いています。

どこにそんな元気が…
posted by 15NJ徳島 at 17:35| 静岡 ☁| Comment(5) | 派遣隊in15NJ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
流石は中高生。この経験を明日からの生活に生かしてね。
Posted by 徳11竹 at 2010年08月09日 18:40
うずしおふれあい公園での閉会式は雨でした。別れを惜しむように、誰かの涙??荷物が山の様、宝探しのように自分の荷物を探しそれぞれの家に帰りました。荷物をかたずけた後は、横になりテレビを見ながらお菓子を食べて、いつもの姿です
母はただいま洗濯中。
Posted by ベンハー at 2010年08月09日 22:43
今の今まで寝ていた人たちも一緒になって歌っていました。

私は途中で寝ましたが、その後もカラオケは続いていたようで・・・。
Posted by スカウト通信員1 at 2010年08月17日 14:55
私もカラオケで歌いたかったけど、なかなか自分の歌う順番が回ってこなかったですよ。
Posted by ベンチャーさえ at 2010年08月20日 14:42
あの楽しかった静岡でのジャンボリーからもうすぐで一年が経ちますね。
徳島派遣隊で一緒だった皆さん、ジャンボリーで出会った友達みんな元気だといいですね(*^_^*)
Posted by 鳴門9団 ベンチャー隊さえ at 2011年07月08日 17:42
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

