2010年08月09日

いざ下界へ

100809_1417~01.jpg燃え尽きた。真っ白に燃え尽きた・・・


全行の古川です。
全体行事の仕事も終わり、あとは帰るだけ。
なんか荷物がすげー重い!ブルーテープまで増えたし。
まあ思いでの一品だけどね。
posted by 15NJ徳島 at 14:21| 静岡 ☁| Comment(1) | 奉仕要員 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月07日

北斗・・・

ひでぶ〜〜

全行の古川です。
今夜は雲が晴れて沢山の星が見えます。
携帯カメラで映らないのが残念(>_<)

正座を余り多くは知らないが、北斗七星だけははっきりわかった!
posted by 15NJ徳島 at 21:36| 静岡 ☁| Comment(5) | 奉仕要員 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月03日

物欲の果ては・・・

100803_2035~01.jpgフルカワ!なぜ気づかない。サイフがもたんときが来ているのだ!

どうも全行の古川です。
今回の現地限定販売は各サイトのシンボルマークのピンバッチ、チーフリング、ワッペンだ!
全コンプリートしたはいいが・・・
リングは多すぎたかな・・・


限定販売は伊達じゃない!
posted by 15NJ徳島 at 20:56| 静岡 ☁| Comment(1) | 奉仕要員 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月02日

遂に…

こんばんは。とある大会の本部要員(スタッフ)です。
遂にテントが浸水しました♪
開会式の準備も大詰めでテントを干す時間も晴れ間もなく、腫れているのは私の左手で…

とまぁ浸水な訳ですが、まだ軽度で、圧力をかけると水がしみてくる状態です。こんなときはいろんな物を寝かせて圧力の分散を図らないとね。ということでもう寝る体勢です。

今日は開会式で、全体行事部としては最初の力の見せ所な訳です。私はカンボジア、コロンビア、フランス、フィジーの旗掲揚の担当をしました。会場の後ろの方で旗管理班と静岡のベンチャーの手によって旗が41本同時に揚がってたんですけど見てくれた参加者は居るんでしょうか。。
ついつい前のスカウト章旗連盟旗などに目が行ってしまいますが、見ててくれた人がいれば嬉しいです。

では明日からプログラム楽しんで下さい。
仕事を終えた全体行事部員は洗濯や住まいの修繕にかかりたいと思います。


P.S. 5日11時頃から岡田監督が来るそうですね。呼び出したボーイスカウト理事すげぇ
posted by 15NJ徳島 at 23:10| 静岡 ☁| Comment(4) | 奉仕要員 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

これぞまさしく愛だ。

100801_1113~01.jpg合いたかったぞ、プーさん!


全行の古川で〜す
みんなNJ楽しんでる。
もし参加中にこれを見たなら会場のどこかにいるプーさんを見つけるのだ。
よくアリーナ会場に出没している
他にもユニークなのがいるかも・・・


さぁ、探せ!この会場のすべてを。
posted by 15NJ徳島 at 21:33| 静岡 ☁| Comment(1) | 奉仕要員 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月01日

ただの飾りです

100801_1052~01.jpg現在の状態でも長靴は80%の性能は出せますよ。
全行の古川です。

長靴大いに役立ってます。雨や湿気もなんのその!
明日は雨らしいがこれならやれる!
posted by 15NJ徳島 at 10:59| 静岡 ☁| Comment(1) | 奉仕要員 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月31日

準備

P1090009.jpgP1090008.jpg高田@大会本部要員です。
霧が相変わらずすごいです(´д`;)

派遣隊は到着したと聞きましたがこの霧を体感しているんでしょうか?
二枚目の写真は見えにくいかも知れませんが霧に濡れた蜘蛛の巣です。綺麗かったのでついでにパシャリ。


私は旗管理担当なので今日は国旗スカウト旗各国連盟旗など46梁の旗を掲揚降納、ポールの確認、掲揚降納の練習をしました。
旗は2×3mもあり、いつもと勝手が違い練習中、何回も指導を受けました(笑)

明日は海外スカウトが入場するまえに旗を掲揚しないといけないので4時半起きです。

頑張るぞー


あ、ブヨに咬まれると2日後から熱持って痛み始めるんで対策はこれでもかという位してください(体験談)
もし咬まれたら血が出るんで、止まるまで絞り出したり吸い出したりして毒を抜いておくと症状が軽くなるみたいです。
posted by 15NJ徳島 at 20:24| 徳島 ☁| Comment(1) | 奉仕要員 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

50メール先は

100731_1857~01.jpg全体行事の古川です、

目が〜目が〜

うあ〜〜



さすがに標高が高いだけあって、霧状態。
昨日もだったから明日も明後日も・・・
posted by 15NJ徳島 at 19:01| 徳島 ☁| Comment(0) | 奉仕要員 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

見えた!

bsnaruto9-2010-07-31T08_59_58-1.jpg見える、見えるぞ私にも富士山が

いや〜なかなか全体は見えないが・・・
posted by 15NJ徳島 at 08:59| 徳島 ☀| Comment(0) | 奉仕要員 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

朝礼

P1090007.jpg高田@全体行事部です。

昨日の夜は濃霧で20m先が見えませんでした。

夜は涼しい位で、キャンプとしては久し振りに凍える事なく寝れました(笑)

8時からは笠被った富士山の隣で朝礼です。
posted by 15NJ徳島 at 07:28| 徳島 ☀| Comment(1) | 奉仕要員 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

